
真面目なノート

こまめにその日の進捗などをメモしておく。

頭痛のせいでお寝坊サン

20160721

今朝はちょっと頭痛が強すぎたので中々起きられなかった。

12:30くらいに大学に到着した。

早寝早起き型の生活に戻すために早めに帰宅したいので、今日は大体10hくらいを滞在時間の目安にしようと思う。実活動時間は7.5h程を目指す。

やりたいこと

  • 研究(3.0 h)
  • プログラミング(3.0 h)
  • 運動(1.5 h)
  • 絵(あまり)

やったこと

研究

中間報告書を簡単な箇条書き程度にまとめた。

プログラミング

  • 負の閉路をもつグラフにおける探索をようやく終わらせた。最終的にはベルマンフォード法。
  • HaskellAtom環境を整えた。
    • ghc-modとかをstack上でも動くようにした。
    • ちなみに、こいつはコンパイル通る状態(エラー全部潰した状態)じゃないと動いてくれない。

運動